

明日は

こんばんは 

明日は kokotiカフェ 「一日雑貨屋さん」

イベントです。

搬入に行ってきました。

アクセサリー類を すっかり忘れて、

スカスカディスプレイになりましたが

明日 朝必ず持って行きます。

見に来て下さいね。


持って行くもの

その1

リボン型 ペンダント カラフル系


その2

リボン型 ペンダント クリア系

その3

メモスタンド 

くるくるワイヤー部分に 

メモやカードが挟めます。



その4

ちょうちょブローチ や


ガラスビーズを使ったピアス

この他にも フュージングしたガラスの

ピアスやイヤリングも持っていきますよ。

きのこブローチも沢山あります。


その5

サンキャッチャー

その6

壁飾りに


こちらも 壁飾りに

その7

ちょこっと鏡とキャンドルホルダー

その8

ふくろうさん 壁飾り

その9

今や kokoti 定番 とりさん

今回はオーナメントに


その10

小さい箱 

なんと 指輪とセットに。

他にもいろいろあります。

お天気が心配ですが、是非きてくださいね。

今回から CALMLYさん CHEKAさんも

参加されまーす。

かわいいちょうちょのブローチやヘアゴム

夏仕様のあみものグッズ

たくさんありましたよ

お楽しみに~



コメントの投稿

非公開コメント

イベントありがとうございました

MA-RUさん
先日のイベントで、ガラスのリボンネックレスをさんざん迷って迷って、透明の模様入りネックレスを購入した大浦です^^

やっぱり、このネックレスにしてよかったです!
窓ガラス越しにかけて、光るのを楽しんでいます^^

明日の14時に配信のブログに記事にしました^^
たくさんの人にMA-RUさんの素敵なガラスアクセサリーを見てもらえたらと思います。
落ち着いたら、ワークに行かせていただきます!!
ありがとうございました^^

Re: イベントありがとうございました

>大浦さん
コメントありがとうございます。

とっても気に入っていただいたみたいで

私もとってもとってもうれしいです。

ご購入&紹介までしてくださって

ありがとうございます。

今度のkokotiカフェでのイベント頑張ってくださいね。

ありがとうございました。

>maru
プロフィール

MA-RU-MARU

Author:MA-RU-MARU
はじめまして。ステンドグラス工房 MA-RU- です。
ガラスでいろいろつくってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた人
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
