

乗り越えました。

11月 続いたイベントがどうなる事かと思ってましたが、
無事 終わりました。
 koko*ti cafe さんの様子
koko*ti cafe

kokoti cafe

窓際の場所を用意していただいたので、ガラスがとても映えました
そのおかげか、作品を気に入って下さった方々がたくさん
ありがとうございました。

今回 いろいろイベントに参加させていただいて、
ありがたいですぅ 皆さんいい人ばっかりだし
ホント 充実した 11月 になりました。


          

作品紹介コーナーです。
クローバー
クローバー
クリスマスも近いので赤色のナゲットかいいかも~

いえ パネル
パネル
パネルをちょこっと飾るだけでも お部屋の雰囲気がかわります。

いえ ペンダント
いえ ペンダント
おうち型ペンダントは後から ワイヤー&ハンダでカギをつけました。
作品
ちょっと見にくいですが、家がたくさん並んだカード立ては、名刺が入るサイズになってます。

どれもこれも写真写りが問題ですが・・・

撮り方をもっと工夫しなければっっ



終わりましたが・・・

以前にちょこっとお知らせしました、千林路地裏マーケット
20日の日に無事終わり、MA-RU- の作品を 気に入って
頂いた方々 ありがとうございました。

路地裏マーケット 5

大変な賑わいで、たくさんの人にお越し頂いてうれしいかぎりです。
様子の写真を撮ったつもりが うまく写ってなくて・・・


そしてそして MA-RU- のブログを紹介して頂いた方々
本当にありがとうございます。

私もリンクしたいのですが、まだまだ勉強不足でして
もうしばらくお待ち下さい。この場をかりて
お詫びさせて下さい。     すいません。

そしてもう一つ 先日土居商店街でのイベント tete でお買い上げ
頂いた方々 お世話してくださった方々 ありがとうございました。

TETE

TETE

後から報告ですいませんです。

次はこれから報告コーナーです。

KOKOTI

蒲生にあるステキなカフェでの一日イベントです。
おうちモチーフの作品を中心に 
MA-RU-ファミリーで作りました。

庭

こんなのや 

キャンドル 透明家

こんな感じのものが
並びそ~です。

もう一つおしらせです。
都島区にある5kumaカフェも27日出品します。

私大丈夫かぁ

 

ちょっとだけできました。

以前に講習会に行った、ジェルアクセサリーの技法を
少し取り入れて つくってみました。

ジェルネックレス

フュージングしたガラスパーツとお花型のボタンも入れて
みたりして あお みどり あか の3種類です。


ゆびわ ブルー
ゆびわ グリーン

すごいアップですが、ゆびわです。
キラキラガラスをいれたり

みどりときいろでまとめたり

もっともっとつくっていきたいと思いまーす。


工房

昨日は久々に工房が賑わいました。

皆さん それぞれに ステキな作品を作っておられます。

教室

この日出来上がった方の作品は、アロマキャンドル入れ

アロマキャンドル
教会をイメージして、フュージングを取り入れたり
クリスマスシーズンにもってこいで、すごいかわいい。

今日は私のお友達が一日体験で来てくれました。
そして、そして、こんなにかわいいフレームが出来上がって

体験 フレーム

来てくれてありがとー
私も楽しいひとときでした。





プロフィール

MA-RU-MARU

Author:MA-RU-MARU
はじめまして。ステンドグラス工房 MA-RU- です。
ガラスでいろいろつくってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた人
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
