

作品展

作品展報告その3

昨日のつづきから

作品展9
キレイなブルーグリーンのガラスのランプとパネル

作品展10
フュージングしたお花の付いたボックスとあじさいのランプ 


作品展12
少々暗いですが、お日様にこにこティッシュボックスです。

作品展13
部屋の照明を暗くしてるので、ランプが映えますね~

片側の壁際終了。まだまだありますよ

その4へつづく・・・

ありがとうございました。



作品展

作品展報告その2

総来場者数 な、な、なんと 955人

すご~い

ホントありがとうございました。

それでは、作品紹介コーナーです。

その前に今回見に来て頂いた方、先着ではありましたが、

お土産がありました。

作品展お土産

キーホルダーにしたり、ペンダントトップにしたり
フュージングアクセサリー

で、本題です。
まずはこちら 

作品展2
中にはとりさんたちがいてます。

作品展3

作品展4
maru母の作品 花びら部分は一度焼いて曲げてあります。

作品展5

作品展6

作品展7

壁にうつる影もきれいです。

つづきは次回 報告します。

ありがとうございました。





ありがとうございました。

昨日ASAHI教室の作品展

無事終わりました。連日たくさんの人が見に入ってくださいました。

ありがとうございました。

作品展会場
ほんと駅のすぐ近くでキレイなところでした。

作品展ポスター
ポスターを作って下さった、Fさんありがとうございました。

作品展会場
約50個のランプの光がすごくキレイでした。すごいよ~

また作品紹介もしていきまーす。

明日は

明日はいよいよ あっ もう今日です。

asahi作品展2

搬入も無事終わり、ステキな作品がたくさん並びました。
阪急茨木駅 直結なので、雨にも濡れません。

皆様のお越しをお待ちしてマース。
わたしも2点ばかし だしております。

よろしくお願いします。

作品展期間中はMA-RU-工房
お休みを頂いております。

看板2

こんなの作ってます。

今回は作品紹介です。

カードたて
何でしょう

カードたて
名刺や、

カードたて
はがきや、ちょっとしたメモなども入れておけます。
丸いのはおまけの飾り。

ハートペンダント
ハートペンダント
たまたま白Tシャツを着ていた、maru夫の胸を借りて撮影
ペンダントです。

ハッピーペンダント
ハッピーな気分で

loveペンダント
ラブラブで・・・   ちょっとこわい~


今日の最後は、
ミニ家型小物入れ
クリアハウスの小物入れ

ありがとうございました。

とぎれることなく

先週の土曜日 kokotiカフェさんの

一日雑貨屋さん イベント 

ほぼとぎれることなく、たくさんのお客様が来られて 大盛況に終わりました。 

kokoti

kokoti

kokoti

kokoti

kokoti

そして、ma-ru-の作品もお買い上げいただき ありがとうございました。

自分の作った物が 気に入ってもらえるって すご~く

うれしいですぅ。

これからも よろしくお願いします。

そして そして こちらも お待ちしております。

asahi作品展2


ありがとうございました。

お知らせ

イベント出店のお知らせです。
kokoti vol5

見にくいのでもう一度
koko*tiカフェさん にて
一日雑貨やさんイベントです。

6月9日(土)
10:30~16:00

アクセサリー、Bag、布小物、革小物、ナチュラル服
ステンドグラス、羊毛フェルト、ポストカード
木工雑貨、子供雑貨、焼き菓子、天然酵母パン
などなど

蒲生4丁目、城東区役所から南へ50メートルくらいのところです。
普段はカフェをされてます。

家フレーム
お家型フレーム

フタにお家
フタの上にお家が並んでいる、小物入れ。

アクセサリースタンド
指輪など かけておける、シンプルなアクセサリースタンド

この他にも、お家シリーズの小物入れなど、出品しまーす。

皆様のお越しをお待ちしております。

吊すもの

MA-RU-では今までいろいろな、オーナメントを作ってきました。
気軽にステンドグラスっぽいのが 楽しめるのではないかと
一人で思ってます。

壁にかけてもよし、窓辺に飾ってもよし
オーナメント
こちらは、透明部分2箇所に お好きな写真やカードなどが
入る様になっております~。

オーナメント
鳥さんやお家、お花 好きな物をぶら下げて

オーナメント
オーナメントアップ
こちらは、キラキラガラスでサンキャッチャーにもなりますよ

オーナメント
こつぶのパーツで、つらつらと

これからもいろんな吊す物をつくっていきたいです。

  

ステンドグラス ASAHI 教室 作品展

6月21日(木)~ 26日(火)

10:30~19:00
(最終日は17:00まで)

茨木市立ギャラリー
阪急茨木駅 南改札出てすぐ右

asahi作品展2

こちらも よろしくです。

プロフィール

MA-RU-MARU

Author:MA-RU-MARU
はじめまして。ステンドグラス工房 MA-RU- です。
ガラスでいろいろつくってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた人
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
