

皆さんの作品

今回は工房に来られている方の作品紹介です。

ミニトレイ
こちら H さんの作品 かわいいトレイ

ちょっとした小物入れにいいですよね~

レターボックス

レターボックス
こちら2点も H さんの作品です。デザインはめいっこさんたちで、

レターボックスになっています。かわいい~

鏡
こちらは I さんの作品 かなり大きな鏡です。

四角いカットガラスを使っていたり、ナゲットが入ったりして

とてもゴージャスな感じになっています。すてき~

バレイシューズ
N さんの作品 バレイをされている娘さんのリクエストでバレイシューズ。

クリアガラスの上にのせて立体的になっています。ほそ~いリボン

金魚
I さんの作品 夏~っということで、金魚です。

袋に入っているところがいいですよね

ヨットとうきわ
私も夏っぽく

ヨットとうきわ
吊すとこんな感じデス。

まだまだ暑い日が続きそうですが、皆様も気をつけて

お過ごしくださいね。

ありがとうございました。


ばんざーい

知らない間に ブログを見てくださった方が1000人を
超えているでは ないですか 

こんな気まぐれブログでもちょっとずつ増えていると、
とっても嬉しいです。

こんな感じですが、これからもよろしくお願いします。


  

さて、しつこいようですが 作品展のつづきから

作品展39
フュージングしたパーツを組み合わせた、ミニ行灯 と
その奥に見えるは、花瓶カバー?って言うのでしょうか

作品展40
ショーウインドに吊したパネル

作品展42
maru叔母作 ひょうたんのパネル 案内はがきにも使いました。

作品展43
maru姉の今回の力作 お花と蝶々のボックス とってもとっても細かいパーツがたくさん
ホントゴージャスな感じに仕上がりました。

作品展44
こちらもmaru叔母作 とんぼのランプ 

作品展45
大きな木に きつつきさんがいます。

作品展46
ショーウインド全体写真

これで写真に撮ったものは 終わりのはず・・・

撮り忘れがあったらスイマセン

以上作品展でした。

作品紹介

またまたお久しぶりですが、皆様ご機嫌いかがですか?

最近のMA-RU-工房では、なんとっ北海道のステキな雑貨屋さんから

委託販売のお誘いがあったり、パネルやランプの注文をしてくださったり、

コラボ商品の相談事があったりと うれしいことがてんこ盛りで
 
ホント皆様ありがとうございます。

少しづつではありますが、また紹介させていただきまーす。

      

さて、長々続いております 作品展から

作品展34
花かごの壁掛けパネル

作品展35
アンティーク風パネル と 恐竜のパネル と ミニランプ

作品展36
葡萄の鏡 と 不思議な模様のmaru母作ランプ


作品展37
maru作 鏡 作品名は「森のきのこ」そのままですが・・・

作品展38
ステキな鉢カバー


     

窓辺
我が家の窓辺。少しだけステンドコーナー

テラリウム
こちらは工房に来られてます Hさんの作品 かなり大きなテラリウムです。

このままでもとってもキレイですが

テラリウム 
植物を入れると なんということでしょう。

すご~くステキで すご~くおしゃれではありませんか

このように 工房に来られている方の作品も どんどん紹介していこうと思っております。


長くなりましたが、最後まで見て下さって、ありがとうございました。









お久しぶりです。

毎日暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ひさしぶりの更新です。
ちょっと見ない間に、たくさんブログを見てくださってて、
感激です。

ありがとうございますぅ

さて、作品展の報告も途中ですが、その間にいろいろございまして・・・

すこしずつですが、紹介させてください。

まずは作品展から

作品展30
鳳凰のパネルとツリー型ランプ

作品展31
和風な行灯と愛犬のパネル

作品展32
朝顔と見にくいですが、フットランプ つぶつぶのついたカワイイガラスです。

作品展33
そしてmaru姉作 時計

全部紹介まであと少し

       

去る7月14日 路地裏マーケットに出店させて頂きました。

路地裏マーケット

路地裏マーケットvol9

暑い中、たくさん来てくださってほんとありがとうございました。

あれもこれもいろいろ報告したいのですが、今回はこの辺で

プロフィール

MA-RU-MARU

Author:MA-RU-MARU
はじめまして。ステンドグラス工房 MA-RU- です。
ガラスでいろいろつくってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた人
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
