

新しい委託先

先日、新しい委託先となりました

ZAKKA CALMLY さんに

納品してきました。

zakka calmly
入り口です。

zakka calmly
ご自宅の駐車場を改装して、作られたそうです。
いいですよね~

ohana
路地裏マーケットでも、お世話になっております

守口のお花屋さんの La gioia さんに

開店のお祝いのお花を作って頂きました。とってもステキ~

納品に行ったときには、良い具合にドライフラワーになっていて

それもまた、お店の雰囲気にぴったりでした。

アンティークの雑貨や、食器などとってもおしゃれに

ディスプレイされていましたよ~

今回、置いて頂く作品は、CALMLY さんのブログを見て下さい。

なんだか、とってもええ感じに 載せていただいて うれしいですぅ

お店の雰囲気を壊さない様な 作品を作ってきますので、

みなさま 行って見て下さいね。


パネル

はすパネル
以前にパネルの注文を頂いていた Yさんに

昨日お渡し出来ました。

新しいお家の壁にはめ込むそうです。

このパネルが、ず~~~っとそのお家にあるのです。

考えたら すごいことです。ドキドキ

この後 ご自分で木枠を良い感じに 塗られてました。

この木枠は、都島区東野田町、京橋一号線沿いにある

 山本木材株式会社 さんに取り付けていただきました。

いろいろ相談にものってくださって ありがとうございました。

会社には木で作ったかわいい小物も 販売されてましたよ。

    

小学生体験
こちらは 小4のYちゃんの 作品

夏休みに 来てくれました。

小学生体験

図案も自分で書いて、一生懸命でしたよぉ~

お子様がされる場合は、必ず保護者の方の付き添いが 

必要になります。



よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。



後から報告

いつも 遅く、遅く、になってしまいますが、イベント報告です。

まずは kokotiカフェさんの 様子から

kokotiイベント

kokotiイベント

kokotiイベント

kokotiイベント

kokotiイベント

他にもたくさんステキな作品が たくさんありました。

全部紹介できなくて スイマセーン

そして 第10回目となりました、 路地裏マーケット

こちらも一部ですいません

rojiura 10

rojiura 10

rojiura 10

rojiura 10

rojiura 10

rojiura 10

今回もすごい かわいい作品が盛りだくさんでしたよ~

両日ともたくさん お越し頂いて、そしてMAーRUーの作品を

気に入っていただいて ありがとうございました。

そしてそして、いつもイベントでお世話になっている方々、作家さんたち

ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたしまーす。




出店します。

遅い時間に なってしまいましたが、

路地裏マーケットvol.10

本日 10:00より 千林商店街内 ふれあい館にて

なんと10回目 となります

路地裏マーケットに出店します。

先ほどまで、ばたばたと 準備しておりました。

今回は、まだまだ暑いですが、秋に向けて

キノコたちをたくさん連れて行きまーす。

お楽しみに~

よろしくお願いします。

小物入れ

本日

kokotiカフェ案内

本日10:00~16:00

koko*tiカフェさんにて  

一日雑貨屋さん やってます。

雨ふりそうですが、たくさんのお越しを

お持ちしておりマース。

今回は ちょい大きめペンダントやペンたて 

オーナメントなどなど ぎっしりと並べてきました。

他の作家さんたちのステキな作品や、おいしそうなものまで たっくさんありましたよ~

よろしくお願いしまーす

先月ですが・・・

8・9月と北海道の 雑貨屋sheeps さんに委託販売

させて頂いております。ホントステキな雑貨屋さんです。


クリアなガラスを使った作品を 気に入って下さいました。

大阪からずいぶん遠いところで、いろいろ不安もありましたが、

2日ほどで着くのですねぇ 船なのか、電車を乗り継いでなのか

少々気になりつつ ブログってすごいんだなぁ

全国とつながってんねんや~って つくづく思ってしまいました。

8月分として

アクセサリースタンド
こんなのや

小物入れ

まるオーナメント

まるオーナメント

オーナメントなど など 数点お願いしました。

既にオーナメントはお嫁に行ったみたいです。

お買い上げして頂いた方、ありがとうございました。






出店します。

まずはこちらから

kokotiカフェ案内

いつもお世話になっております。koko*tiカフェ さんにて

鳥ペンダント
こんなのや、

家ペンダント

家ペンダント
家モチーフのペンダントなど

菱形オーナメント
新作菱形オーナメント

菱形オーナメント
吊すとこんな感じデス。

菱形オーナメント
グリーン系も作ってみました。

アクセサリー

アクセサリー
オレンジ色での注文があったので
いろいろ作ってみました。

普段は こんな感じのものを、置いていただいております。
イベントでは、maru母、maru姉 の作った新作など持って行く予定に
しておりまーす。

どうど見にきてくださいね 

よろしくお願いします。

プロフィール

MA-RU-MARU

Author:MA-RU-MARU
はじめまして。ステンドグラス工房 MA-RU- です。
ガラスでいろいろつくってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた人
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
