

明日は

明日は、千林路地裏マーケット vol.12 です。

寒くなりそうなので、カイロをたくさん貼って行こうと思います。

作品288
ディスプレイ用にクリアガラスでパネルをmaru母に作ってもらいました。

作品285
鏡です。
 
小さめなのでちょっとした所に掛けられると思います。

作品284

作品286
はがきサイズのフレーム 縦横どちらでも

クリアガラスのまるまるをたくさんつけてみました。

作品289
もう一つ 写真サイズ のフレーム

今回はこんな感じのものを出品します。

あと 小物やペンダントなどのアクセサリーも

バレンタインが近いのでハートモチーフの

オーナメントなんやかんや 持って行きマース。











出店します。

以前にも少しお知らせしましたが

千林路地裏マーケット vol.12

がいよいよ 日曜日にせまってまいりました。

rojiura

案内0006

今回はpegちゃんデザインです。かわいい~

第1会場:千林ふれあい館 MA-RU-はこちらで出店させていただきます。

第2会場:旧大阪ガス店跡地 千林商店街の中程

     お総菜のいながきのお隣です。

二つも会場があります。新しい作家さんもおいしいものも

盛りだくさんです。たのしみ~


さてさて今回の一押しは

作品281

作品283

イニシャルパーツのガラスをころりんと焼いてみました。

ペンダントトップにしたり、ピンバッチタイプもあるので

いろんなところにつけてみませんか?

作品282

ピアスも少しですが、新作もありますです。

作品279

お花のブローチやピン留めなんかも

お待ちしてまーす。










今年も・・・

新年になって、9日も過ぎてしまいましたが

あけまして おめでとうございます。

昨年は たくさんの人に出会って、助けられたり、お世話になったり

ほんとにありがとうございました。

気まぐれでマイペースなmaruですが

今年もどうぞよろしくお願いします。




さて


昨年中に作った物のつづきで すいませんが しばらくおつきあいを

テント
テント 何かと聞かれると困りますが、飾ってみよっか


ハウス キャンドルホルダー
ろうそくを入れてみたり、小さいライトを入れてみたり


クリアハウス
クリアガラスは何でも合いそう


小物入れ
ペン入れにしたり、小物入れです。


ボックス
ふたつきボックス


はしおき
はしおきにどうでしょう

  

今年もいろいろ新作を考え中です。

次回 1月27日の路地裏マーケットに持って行きマース。

よろしくお願いしまーす。

ありがとうございました。









プロフィール

MA-RU-MARU

Author:MA-RU-MARU
はじめまして。ステンドグラス工房 MA-RU- です。
ガラスでいろいろつくってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた人
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
