

春ですね

先日 kokotiカフェさんのお客様から

スーツに付けられるとのことで ご注文頂きました。

いつものお花のブローチより ちょい大きめで作りました。

作品319

お花ブローチ
こちらはいつものブローチ です。

作品320
キラキラガラスのペンダントも新たに納品しております。


      

今日の工房さーん

作品307
こちら J さんの作品

お孫さんにプレゼントされるそうで、

おいしそうなフルーツの時計です。

作品312
I さんの作品 クローバーがたくさんついた

吊りランプ あかりをいれると またステキでしたよ~



作品317
 CALMLYさんとこで かわいいふくろうさんを見つけました。
 
 お家 気に入ってくれたかな?



ありがとうございました。



ありがとうございました。

早い物で イベント続きのあの日から、随分たってしまいましたが

まずはお礼から

暑かったり、寒かったりのなか 沢山お越し頂いてありがとうございました。

お嫁に行く作品たちを見送りながら、また製作意欲がめきめきとわいております。

次回もよろしくお願いします。

kokoti0073.jpg
kokotiカフェ

kokoti0072.jpg
kokotiカフェ

作品313
路地裏マーケット

作品314
路地裏マーケット

作品315
路地裏マーケット



          

きょうの工房さーん

作品302

作品306

作品316

最近新しく入られた Mさんの作品

体験作品 オリーブのパネル

2作目 ゆずりばのランプ

3作目 鏡

今もう既に4作目 制作中です。すごーい

作品300

こちらNさんの 招き猫パネル

足の形にみんなで悩んだかいがあったね~ 


ありがとうございました。


今日・明日

いよいよ イベントがはじまります。

どちらの会場にどれを持って行くか 悩みますが

作品309

作品311

作品310

作品308

こんな感じデス。

細かいのは ブローチにしたり、ペンダントにしたり

サンキャッチャーオーナメントになったりしてると 思います。

花粉やら多いみたいですが、お天気は良さそうなので

沢山のお越しをお待ちしております。

kokoti

rojiura

よろしくでーす。

ありがとうございました。

つづき

さてさて工房さんのつづきから

ランプ

Yさんの玄関に取り付けられたランプ 

まるまるが沢山ついて 天井に映ったガラスの感じがとっても

キレイですね~

作品298

こちらもYさんの作品 フレーム

作品296

もいっちょYさんの ことりさんたち

作品303

INさんランプ なんとベースの部分もランプになってます。

作品301

反対側はあやめの模様 

作品304

Hさんのパネル この後木枠にはめられるそうです。

出来上がりが楽しみですね。

作品305

そして先日 CALMLYさんに納品した

maru作 星たち ブログにも紹介していただいております。

作品299

シンプルパネル クリアガラスでと ご注文頂きました。

kokoti
こちらと

rojiura
こちらも 

よろしくお願いします。

ありがとうございました。

お知らせ

お久しぶりです。


前回の路地裏マーッケットは寒い中おこしいただきまして

ありがとうございました。

2ヶ月たつのは 早いもので 今週末には

路地裏マーケットvol.13 です。

今回はなんと 前日の9日土曜日 kokotiカフェも 

「 1日雑貨屋さん 」です。

両方とも MA-RU- にとっては大切な大切なイベントなので

もちろん 出店しま~す。よろしくです。

rojiura
rojiura

kokoti


      

さて 最近の工房さんたちの作品は

作品290
Hさんの作品 ケームでエッフェル塔をつくられました。

作品287
Nさんランプ ホントは天井に取り付けられるそう。

まだまだ撮りためたものが・・・

また次回といたします。


ありがとうございました。
 






プロフィール

MA-RU-MARU

Author:MA-RU-MARU
はじめまして。ステンドグラス工房 MA-RU- です。
ガラスでいろいろつくってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた人
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
