

ギリギリすぎ~

ご無沙汰しております。

作品338

本日 5月26日 am10:00~16:00

千林路地裏マーケットです。

ぎりぎりすぎ~のお知らせですが、どうぞよろしくお願いいたします。

作品358
鏡や、

作品359
吊すかざり

作品361
ミニフレーム

作品353
ガラスピアス この中のどれか

作品349
ガラスイヤリング この中のどれか

あと ペンダントも少しあります。

私はちょっと いてませんが、CALMLYさんのとこの場所に

ご一緒させていただきます。

よろしくお願いいたします。






ASAHI教室

先日 maru母と叔母がやっている ASAHI教室に 行ってきました。

作品328
看板

作品329

作品330
教室の壁や窓、天井からも たくさん作品がありました。
ほんとに盛りだくさん。

作品331
来月 即売会がこの教室で開かれます。

このお家のランプもでまーす。窓にステンドグラスがぁ!

また詳細が決まり次第 お知らせいたします。

ぜひとも よろしくお願い致します。







報告

まずは、

工房の N さんが出店されたイベント無事終わりました。

作品335

私もちょこっとおじゃまさせて頂きました。

おいしいものや、かわいいものがたくさんありましたよ楽しかったでーす。

ありがとうございました。


イベント前日に N さん家におじゃして 以前に作られた 

ランプを撮影してきました。

作品333

作品334

いい感じですね~

        

今日の工房さんは、J さん

お孫さんにプレゼントされるそうです。

作品332

この乗り物たちが

作品336

こんなにかわいいモビールに なりました。


そして maruは CALMLYさんに 星を納品しました。

作品337

そしてそして 新しく 福岡のステキな雑貨屋さん

popo panchiさんにも クリア系でオーナメントなど納品致しました。

福岡のみなさま よろしくお願いします。

作品324

ありがとうございました。




プロフィール

MA-RU-MARU

Author:MA-RU-MARU
はじめまして。ステンドグラス工房 MA-RU- です。
ガラスでいろいろつくってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた人
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
