

お店 続き

昨日の続きです。

その他022

お店の中には I さんが作られた 作品がたくさんあります。

作品411

作品413

作品409

作品410

その他011

どれもシンプルでとってもおしゃれです。

お店にぴったり

その他014
その他013
その他016
雑貨販売コーナーもありました。


作品412
maru母 作 開店のお祝いにと


           


本日の工房さーん

作品404
N さんのランプ

作品408
新しく入られた YT さんの体験作品

作品415
maru夫 リクエストで 作ってみました。ムキオ君

ケンシロウカラーで


福岡の雑貨屋さん popopanchi さんに納品しました。
作品405
ケイタイ スマホ 入れ 

作品406
シンプルペンダント たくさん

などなど

よろしくお願いします。





お店

工房さんの一人 I さんが 息子さんとカフェを

開かれます。

今日プレオープンということで Y さんと N さん、maru姉 と

おじゃしてきました。

その他021
開店おめでとうございます。

その他022
お店の名前は Cafe Sheep-iS... ~ヒツジノ旅立チ~

作品414

その他023

その他017
I さん 作のランプがあったり

その他010
おトイレにも 素敵なランプや鏡 ペーパーホルダーなど

あちらこちらにステンドの作品が 飾られていました。

その他019
モカ と マンゴー ブルーベリー の

さわやかスムージーを頂きました。おいしかったぁ~


その他020
ホットコーヒーも ちょっと大きめのおしゃれなカップでいただけます。

今度はランチに行こ~

その他018

その他015
これまた おしゃれなメニューやお店のカードなど は

これまた工房さんの一人 H さんが作られたそうです。

すごーい


最寄り駅
  谷町線:千林大宮 4番出口より6分
  京阪線:森小路  1番出口より8分

旭税務署の並びにあります。

6月29日 土曜日 からオープンです

11:00~20:00


       



今回の工房さ~ん

作品341
IHさんの時計 一枚のガラスなのに 模様をいかして

とってもきれいです。



ありがとうございました。

報告1

ここんところの続いていたイベント

一段落ついたので 報告していきたと思います。

お世話になった 方々、作品をお買い上げいただいた方々

ホントにありがとうございました。

まずは 千林路地裏マーケットから

今回は ZAKKA CALMLYさん に委託させて頂きました。

CALMLYさんが画像を載せて下さってますので、そちらをご覧下さい。

次は kokotiカフェさん

kokoti0077.jpg

kokoti0079.jpg

kokoti0080.jpg

kokoti0078.jpg

     

ひさびさの工房さ~ん

作品345
Mさんの作品 

作品342
Hさんの作品  

今日はこのへんで ありがとうございました。

 

おしらせ

maru母のもう一つの教室 

ASAHI にて

本日 6月15日(土)~ 17日(月)

10:00~16:00

ステンドグラス雑貨 即売会 開催中です。

作品331

茨木市中総持寺町14-10 (踏切前UMビル2階)

阪急総持寺駅より北へ徒歩4分

お問い合わせ 072-632-8502

アクセサリーなどの小物から ランプや時計などの大物まで

たっくさんありますよ。掘り出し物を見つけにきてくださいね。

よろしくお願いいたします。

作品328

作品330

作品375

作品374

作品372

作品371

作品370




今日*明日

またまたぎりぎりですが、イベントのお知らせです。

2013052909420000[1]
画像はお借りしました。

いつもお世話になっている kokotiカフェさんのイベント

前日夕方、ディスプレイしてきました。

かなり暗いですが・・・

作品380

作品379

ピアスやペンダント これからの季節に合わせやすいもの

たっくさんもっていきました。

お気に入りを見つけてくださいね。

作品352

<作品349

そして 日曜日は 枚方宿くらわんか五六市 に出店します。

こちらは 工房さんの Yさん Nさん とお友達のTさん

私maru の4人で もりもり行きマース。

作品344

作品346

作品378

作品377

Yさんの作った でんでんバッチや、つぶつぶアクセサリー

とっても涼しげでぷっくりとかわいいものばかりです。

Nさんの鳥かごに入ったことりさんも おすすめです。



ぜひ実物を見にきてくださーい。

 出店場所は 浄念寺駐車場 10:00~16:00 です。

初出店なので どきどきですが、楽しんでこよー


どちらのイベントも よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。








プロフィール

MA-RU-MARU

Author:MA-RU-MARU
はじめまして。ステンドグラス工房 MA-RU- です。
ガラスでいろいろつくってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた人
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
