

あつっ

こんにちは。

もう夏?ってぐらい暑い日が続いておりますが、

いかがお過ごしでしょうか?

こんな時は ガラスを見て少しでも涼しい気分に

と 無理やりガラスにつなげて・・・




今回の工房さんから


MA さん作 お花のサンキャッチャー

優しい色合いがいいですね。




I さん作 ちょうちょ

クリアガラスでキラキラととってもキレイです。



MI さん作 

とってもさわやかな鉢カバー 

グリーンとよく合いそうです。



イベントのお知らせ






6月22日 (日)の

千林路地裏マーケットも

よろしくお願いいたします。



ありがとうございました。


お知らせもあり

こんばんは。

今日は 大阪は雨ですが 

雨の日は 何をしますか?

そう! ステンドグラス!! 

ガラスを切ったり 削ったり ハンダしたり

工程は沢山あるけど 

作品が出来上がったとき そりゃ~ うれしいですよ。

是非 お気軽に 見学、 体験 してみませんか?

月、火 10:30~16:00

木 13:00~17:00 (体験は木曜日 10:30~12:00)

大阪市旭区太子橋1-2-2 り・ライフいずみ 303号室

tel/fax 06-6956-1008


お電話 またはFAXで ご予約ください。
(月、火 木 以外は留守番電話になっております。)



今日の工房さーん


Tさんの 壁飾り。青い鳥、きのこ、まるまる ハート 葉っぱ

どれもかわいい~


立派な額に入っている I さんのパネル。

ブルーでまとめられていて、とってもステキです。



そして きのこ きのこ きのこ

kokotiカフェさんに もっていきます。

一部 納品済みのもあります。

      

MA-RU- イベント出店のお知らせ。

6月7日 (土)

kokoti カフェ
一日雑貨屋さん
10:00~16:00


6月22日 (日) 

千林路地裏マーケット  



 maru母がやっているもう一つのステンドグラス教室でも

 即売会をしまーす。

ステンドグラス ASAHI 教室 

6月20 (金)
  21 (土)
  22 (日)
10:30~17:00

茨木市中総持寺町14-10
072-632-8502


本日は長くなりましたが 

ありがとうございました。


maru の

こんばんは。

今日はmaruの最近の作品です。




小さいお家

壁につけたり 置いたり、ちょこっと小物も置けたりします。

 



木 のオーナメント



エッフェル塔



ひつじ親子のオーナメント

今回は角ひつじも作ってみました。



        


先日 千林路地裏マーケットでご一緒させて頂いている

きらきらアクセサリーの
 manange ~モンナンジュ~さんの
ワークショップに行ってきました。




こちらは manangeさんの作品

キラッキラッでホントにステキでした。





こちらは 一緒に行ったCALMLYさんと CHEKAさん

manangeさんのお友達、maruが作ったモノです。

どれもこれも欲しくなっちゃいます。

ちなみに私のは一番右のピンクのです。

たまにはステンドグラスとは違うものを作ったりして、

気分を りフレッシュ!!

また 新たな作品が出来そうです。

ありがとうございました。







今日も

こんばんは

今日も更新するよ。

工房さん作品から





眉毛がいい感じの くまさんのパネル

Tさんの作品。好きですよ この表情。







こちら2枚はJさんの作品

アメリカのアパートをパネルに。

息子さんご家族が住んでおられるそうです。

実際の写真を見せて頂きましたが、このまんまです。

さわやかな色合い。

小さい車もついてます。 わかるかな?




このかわいい マトリョーシカは Kさんの作品

ハートのスタンドもワイヤーで作られましたよ!


3面色違いのエッフェル塔は Mさんの作品

どの面もステキな色合いです。




最後は きりん親子の大きめのパネル
maru母 作  

先日行われた 作品展に出していました。

今日はここまで
ありがとうございました。



作品

こんばんは


珍しく 昨日に引き続き 更新です。

工房さん作品から
 

こちら Yさんのランプ

クリアのつぶつぶガラスとフローラガラスを組み合わせて

とってもステキです。



ライトをつけると こんな感じ


もう一人のYさんの プレート

ワイヤーで作った文字をハンダでくっつけて  welcome

フラッグがかわいい~




Hさんの サンキャッチャー

ブルーがとってもさわやかです。



maru作 久々の星のオブジェです。

CALMLYさんへ納品済みです。




次回へつづく・・・・・と思う。


ありがとうございました。

お久しぶりです。

久しぶりの更新です。



随分とため込んでおりました

工房さんの作品紹介から。
 



こちらはミニ時計 Yさんの作品です。

パステルな色合いがとってもかわいい!!



Mさんの小鳥さんのついたパネル

オレンジの実がきいてます。




もう一人のMさん の作品

なんとベースギター お孫さんのデザインで

なかなかリアルな仕上がりです!!





こちらは MARU作 ご注文頂きました ケイム仕上げのパネル

お家の壁にはめられるとか

写真は パテ込め前 出来上がり一歩手前の作品です。

この後 仕上げて無事引き渡しました。ありがとうございました。



気まぐれなブログですが ぼちぼち続けております。

またよろしくお願いいたします。







 



プロフィール

MA-RU-MARU

Author:MA-RU-MARU
はじめまして。ステンドグラス工房 MA-RU- です。
ガラスでいろいろつくってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた人
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
