

千林路地裏マーケット vol.19

今回もステキなフライヤー 

頂いております。


ホント見にくくてスイマセン。


さて、今回はこんな感じのを持っていきます。


サンキャッチャーや壁飾りに

少し小さめです。



メモスタンド 

真ん中のくるくるワイヤーのところに

メモやらカードやらはさめます。



メモスタンド ミニ


他にもペンダントやブローチ

こまごまあります。

千林路地裏マーケット

2014 年6月22日(日)

10:00~16:00

第1会場:千林ふれあい館

第2会場:旧ラベンダーさん

地下鉄千林大宮駅
1番出口より徒歩1分

京阪千林駅西口より徒歩8分

あいにくのお天気ですが 

お待ちしておりマース。




工房さんコーナーです。



Y さんの サンキャッチャー

涼しげな色でいいですね。

お友達にプレゼントされるそうです。




MAさん 壁かざり


フェイクグリーンを入れて 

とってもすてきです。





MI さんのランプ

ほんわかあったか色で

いい感じにできました。



ありがとうございました。





ASAHI教室 即売会

おはようございます。

本日から3日間

ASAHI教室で即売会が始まります。

昨日 ディスプレイのお手伝いに行ってきました。

今回も大物ランプからアクセサリーなどの小物まで

いろいろ並びましたよ。



教室入ってすぐのところ

































MA-RU-教室からも少しと

H さんの作品も並びます。

ざっとしか 写真撮ってないので 是非

じっくり見にきてくださいね。

ASAHIのタグのついた作品を お買い上げ頂くと

先着 約50名サマぐらいに カワイイブローチのプレゼントがありますよ~

2014年6月20日(金)
       21日(土)
       22日(日)

10:30~17:00

茨木市中総持寺町14-10
(踏切前UMビル2F)

阪急総持寺駅 北へ4分

072-632-8502

ステンドグラス教室 ASAHI




ASAHI 教室

こんばんは

今日から始まっております

ASAHI教室の即売会 

よろしくお願い致します。



見にくくてスイマセン。


こちら ASAHI のタグがついている作品を

お買い上げ頂くと ブローチをプレゼントしております。

まだあるかな?











こちらのステキなパネルたちは

MA-RU-工房の Hさんの作品

即売会に持っていきましたよ。


2014年6月20日(金)
       21日(土)
       22日(日)

10:30~17:00

茨木市中総持寺町14-10
(踏切前UMビル2F)

阪急総持寺駅 北へ4分

072-632-8502

ステンドグラス教室 ASAHI





工房さんの

おはようございます。

私がちまちまと小物を作ってる間に

工房さん方も 着々と作っておられます。



H さんの作品 小物入れ

お友達のリクエストから生まれた作品です。

mirin さんとして 今度の即売会にも 並びますよ。




Y さんのふくろうさん。 

ぷっくりとした感じや表情がとってもカワイイです。



J さんのアクセサリー

なんとファイヤーキングのお皿から作りました。

お皿が割れたので、何か作れないかなってことで

できたのが小さいカップ

形も似させてるのですよ すごーい

いいリサイクルですね。




そしてこちらは 路地裏マーケットでご一緒

させて頂いております

paisiblu (ペジーブル)さんの木の扉に

ステンドグラスを入れてみました。

いかがでしょうか?



そして19回目となります

千林路地裏マーケット

2014年6月22日 (日)

10:00~16:00

第1会場:千林ふれあい館
        
      地下鉄千林大宮駅1番出口より徒歩1分
      
      京阪電車千林駅西口より徒歩8分

第2会場:旧ラベンダーさん
     
      千林ふれあい館ななめ前

詳しくは 路地裏マーケットHPをご覧下さい。



よろしくお願い致します。




明日は

こんばんは 

明日は kokotiカフェ 「一日雑貨屋さん」

イベントです。

搬入に行ってきました。

アクセサリー類を すっかり忘れて、

スカスカディスプレイになりましたが

明日 朝必ず持って行きます。

見に来て下さいね。


持って行くもの

その1

リボン型 ペンダント カラフル系


その2

リボン型 ペンダント クリア系

その3

メモスタンド 

くるくるワイヤー部分に 

メモやカードが挟めます。



その4

ちょうちょブローチ や


ガラスビーズを使ったピアス

この他にも フュージングしたガラスの

ピアスやイヤリングも持っていきますよ。

きのこブローチも沢山あります。


その5

サンキャッチャー

その6

壁飾りに


こちらも 壁飾りに

その7

ちょこっと鏡とキャンドルホルダー

その8

ふくろうさん 壁飾り

その9

今や kokoti 定番 とりさん

今回はオーナメントに


その10

小さい箱 

なんと 指輪とセットに。

他にもいろいろあります。

お天気が心配ですが、是非きてくださいね。

今回から CALMLYさん CHEKAさんも

参加されまーす。

かわいいちょうちょのブローチやヘアゴム

夏仕様のあみものグッズ

たくさんありましたよ

お楽しみに~


プロフィール

MA-RU-MARU

Author:MA-RU-MARU
はじめまして。ステンドグラス工房 MA-RU- です。
ガラスでいろいろつくってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた人
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
