

1日雑貨屋さん

こんばんは。

あっという間に 一年が

あと 一か月で終わりますね。

ほんと 早い!

後から報告ですが ココチカフェの

一日雑貨屋さんに 参加させていただきました。
















ma-ru-の作品を手にとって頂いた方、

スタッフの方 作家さんの方々

ありがとうございました。




12月3(土) 4(日)は

ASAHI 教室 の即売会です。

10:30~17:00

会場は 阪急総持寺駅 徒歩2分

ポコ ア ポコ かわいいハウスで

開催します。






ハガキ、チラシ ご持参の方 約先着50名様に

小さなプレゼントがありまーす。

どうぞよろしくお願いいたします。




動物シリーズ

こんばんは。

お世話になってる 北海道の 雑貨屋 sheeps さんへ 

先日 発送させていただきました。

今年一番!! ものすごーく考えた 作品です。

フレンチブルドッグと白くまさんの

顔の部分は フュージングの技法を使って

ガラスを専用の釜で焼いてあります。












クリアガラスのトナカイさんたち



こちらもクリアガラスで  つばめはクローバーと

合わせてみました。



来年は 酉年 ですね。




しかくをいろいろ組み合わせた フレーム



ミニフレーム 名刺サイズの大きさです。


気に入ってもらえると嬉しいですね~
よろしくお願いいたします。



ワークショップのお知らせ

3回目の参加となります ココチカフェさんでの

イベント。

12月3(土)

10:00~16:00ぐらいまで

ma-ru-では

クリスマス ミニツリー 、  雪だるまのオーナメント

ペンダントトップ を 用意しております。

ハンダ付け作業など 小さなお子様には 危険な

作業もありますので、お子様がされる時は 小学高学年以上

で 必ず保護者の方の付き添いをお願いいたします。


お待ちしておりまーす。

プロフィール

MA-RU-MARU

Author:MA-RU-MARU
はじめまして。ステンドグラス工房 MA-RU- です。
ガラスでいろいろつくってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた人
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
