

ご無沙汰しております。

こんばんは。

すごーくお久しぶりな更新です。

夏休みもやっと終わりましたので、明日からバリバリと

製作にかかりたいとおもっております。



工房さんたちの作品です。


こちらは ホントにホントに ステキな鉢カバー。



体験レッスンでメモ立て。とってもかわいく出来ました。



こちらも体験レッスンで オーナメント3連です。



チョウチョも寄ってくる ステキなテッシュケースカバー。



体験レッスンで、電話の横で大活躍しそうな

メモスタンド。後ろにペンもたてられます。



こちらも体験レッスンで 星が光ってる~ パネルです。




いつもお世話になっている カームリーさん リクエスト

スタンドミラー。 


kokotiカフェさん リクエスト ミニ植物入れ。


次回イベント出店は 9月13日 (土曜日)

蒲生4にある kokotiカフェさんにて

「一日雑貨屋さん vol.14」 です。

よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MA-RU-MARU

Author:MA-RU-MARU
はじめまして。ステンドグラス工房 MA-RU- です。
ガラスでいろいろつくってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた人
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
