

豊かな発想

みなさま こんばんは。

今日は 夏休み中に お子様たちが作った作品の紹介からです。

まずは 6年生の女の子お二人さんの作品。






今回で2回目とあって なかなか慣れた手つきで 

さくさくと出来上がりました ぺんたて。

表と裏で 色や模様を変えて。


こちらは 5年生の女の子 シンクロをされているそうなので

そちらを取り入れて、なんと貯金箱。




横には目玉の のぞき窓つきです。

ハンダで閉じちゃったので しっかりたまりそう~

子どもの豊かな発想は ほんとすごいです。



さて、ここからは大人のコーナー。


黄色のガラスがグリーンとよく合いそうな 壁飾り。



こちらは 体験レッスンで作られました。

下にはドアチャイムのパーツをつけられるそうです。

とってもかわいく出来ました。



間に 編んだレースをはさんで 美しい~トレイですね。


シルバー色仕上げの フォトフレーム。

クリアガラスがとってもきれい。


最後は maru作 ちびフクロウときのこたち。

今度の kokotiカフェさん イベントに

ブローチにして持っていきますよ~。




ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MA-RU-MARU

Author:MA-RU-MARU
はじめまして。ステンドグラス工房 MA-RU- です。
ガラスでいろいろつくってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
