

おひさしぶりデス

今年に入って初めてのブログです。
どうぞよろしくお願いします。

早速ですが、今まで撮りためていた 

作品紹介コーナーからはじめたいとおもいます。

ぺんたて
こちら工房に来られてる方の作品
フュージングでおさかなをつけて、かわいいぺんたてが出来ました。

鏡トレイ
こちらも工房に来られてる方の作品 鏡のトレイです。
お花との組み合わせがとっても上品です。

ランプ
こちらmaru叔母作 ランプです。
とんぼの羽のガラスがなんともキレイな色なのです。
あー実物を是非見て頂きたい作品です。

ランプ
そしてこちらは、kokotiカフェさんに合わせて作ったランプです。
お店に吊って頂いてるので、気になったかたは、見に入ってくださいね。

まだまだたくさん紹介したい作品がありますが、
ぼちぼち 載せていきたいと思います。
ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MA-RU-MARU

Author:MA-RU-MARU
はじめまして。ステンドグラス工房 MA-RU- です。
ガラスでいろいろつくってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた人
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
