

出店します。

まずはこちらから

kokotiカフェ案内

いつもお世話になっております。koko*tiカフェ さんにて

鳥ペンダント
こんなのや、

家ペンダント

家ペンダント
家モチーフのペンダントなど

菱形オーナメント
新作菱形オーナメント

菱形オーナメント
吊すとこんな感じデス。

菱形オーナメント
グリーン系も作ってみました。

アクセサリー

アクセサリー
オレンジ色での注文があったので
いろいろ作ってみました。

普段は こんな感じのものを、置いていただいております。
イベントでは、maru母、maru姉 の作った新作など持って行く予定に
しておりまーす。

どうど見にきてくださいね 

よろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

こんにちは!
来週の水曜日からオープンします〜
今週はやっぱり間に合いませんでした(>_<)

ハートのチョーカー、可愛いですね。
アクセサリーもお願いしたいです♪

リンク貼らせて下さいね!
イベント頑張って下さい(^o^)

Re: こんにちは!

コメントありがとうございます。
私もいつになるか分かりませんが、貼らして
くださいね。

アクセサリーも作っておきまーす。
ありがとうございました。
プロフィール

MA-RU-MARU

Author:MA-RU-MARU
はじめまして。ステンドグラス工房 MA-RU- です。
ガラスでいろいろつくってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた人
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
