

どきどき

イベントのお知らせ

10月21日(日)11:30~17:00

守口にあるアイリスカフェさんにて

ワークショップをします。

なんせ 初めてなもので、どきどきしながら

準備をしております。

アイリスカフェ イベント

作品例

MA-RU-コーナーでは

写真の作品例でいいますと、 鳥と木は マグネット

ハートとお花は ブローチになってます。

あと、キノコ・まる・クローバー・はっぱ・リボン・あめちゃん

など10種類の中から選んでいただいて、

マグネットかブローチどちらかに仕上げることが

出来ます。

ガラスは、カットしてありますので、

テープまき

ハンダ付け

など体験していただけます。

お子様がされる場合は、必ず保護者の方の付き添いを

お願いいたします。


体験型イベントの詳しい事は、アイリスカフェさんブログにて

紹介されています。

ぜひ 遊びに来て下さいね。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【どきどき】

イベントのお知らせ10月21日(日)11:30〜17:00守口にあるアイリスカフェさんにてワークシ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは 昨日はこちらこそありがとうございました。

ブログで紹介までしていただいて うれしいです。


ワークショップは初めてなもので、至らない点もあったかと
思いますが、楽しんで頂けてよかったです。

編み物されてるのですね、細かい、根気のいる作品作りに

尊敬しちゃいますぅ

ではまた、工房でお待ちしておりま~す。
ありがとうございました。



Re: No title

はじめまして。

すごく大きなイベントのお誘いでびっくりしているのと、
声をかけてくださって、とてもうれしいです。
ありがとうございます。

申し訳ありませんが、先約のイベントが11月と12月にひかえておりまして
作品作りや、準備等 間に合いそうにないのと、

ワークショップも先日、初めてさせていただいたところで
大きなイベントでする自信がないのも正直なところ
あります。すいませんっ

なので、今回はすいませんが他の方を
あたって見て下さい。
よろしくお願い致します。

ありがとうございました。




プロフィール

MA-RU-MARU

Author:MA-RU-MARU
はじめまして。ステンドグラス工房 MA-RU- です。
ガラスでいろいろつくってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた人
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
