

作品集

またまたご無沙汰しております。

工房に来られている方の、少し前のではありますが作品紹介です。

Nさんの作品
ほし

クリスマスオーナメント
クリスマス用にオーナメント

フレーム
フレーム 色の組あわせがいいですね~

ランプ
コーヒーカップ型のランプ
ランプ
あかりを入れるとこんな感じ
ほんわかとしていいですね

ランプ
Sさん作ランプ 新築のプレゼントだそうです。

キャンドル入れ
Yさんの手の込んだ キャンドルホルダー
一度焼いたガラスはぷっくりとしてとってもかわいいです。

ティッシュケース

ほし

Hさんの作品 星とティッシュケース
カットガラスが入っててとっても素敵です。


他の方も素敵な作品が出来上がっておりますが、

なかなか全部は撮れなくて・・・

カードホルダー
こちらは わたくし maru の作品です。

お友達のお兄様が フランス料理人がつくるコロッケ屋さんを

蒲生でオープンされたので その記念と言ってはなんですが

ポイントカードなど入れれるようにしました。

カードホルダー
カードも挟めます。


まだまだ撮りためているのがありますが、
今日はこの辺で 

ありがとうございました。





コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう♪

ポイントカードが始まったので、兄のお店で大活躍してます♪素敵なカード立てありがとうね~(*^_^*)

Re: ありがとう♪

こちらこそ 使ってもらってありがとうっす
また何か改良するとこがあったら言ってね~
プロフィール

MA-RU-MARU

Author:MA-RU-MARU
はじめまして。ステンドグラス工房 MA-RU- です。
ガラスでいろいろつくってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた人
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
