

ありがとうございました。

早い物で イベント続きのあの日から、随分たってしまいましたが

まずはお礼から

暑かったり、寒かったりのなか 沢山お越し頂いてありがとうございました。

お嫁に行く作品たちを見送りながら、また製作意欲がめきめきとわいております。

次回もよろしくお願いします。

kokoti0073.jpg
kokotiカフェ

kokoti0072.jpg
kokotiカフェ

作品313
路地裏マーケット

作品314
路地裏マーケット

作品315
路地裏マーケット



          

きょうの工房さーん

作品302

作品306

作品316

最近新しく入られた Mさんの作品

体験作品 オリーブのパネル

2作目 ゆずりばのランプ

3作目 鏡

今もう既に4作目 制作中です。すごーい

作品300

こちらNさんの 招き猫パネル

足の形にみんなで悩んだかいがあったね~ 


ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MA-RU-MARU

Author:MA-RU-MARU
はじめまして。ステンドグラス工房 MA-RU- です。
ガラスでいろいろつくってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた人
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
