

お店

工房さんの一人 I さんが 息子さんとカフェを

開かれます。

今日プレオープンということで Y さんと N さん、maru姉 と

おじゃしてきました。

その他021
開店おめでとうございます。

その他022
お店の名前は Cafe Sheep-iS... ~ヒツジノ旅立チ~

作品414

その他023

その他017
I さん 作のランプがあったり

その他010
おトイレにも 素敵なランプや鏡 ペーパーホルダーなど

あちらこちらにステンドの作品が 飾られていました。

その他019
モカ と マンゴー ブルーベリー の

さわやかスムージーを頂きました。おいしかったぁ~


その他020
ホットコーヒーも ちょっと大きめのおしゃれなカップでいただけます。

今度はランチに行こ~

その他018

その他015
これまた おしゃれなメニューやお店のカードなど は

これまた工房さんの一人 H さんが作られたそうです。

すごーい


最寄り駅
  谷町線:千林大宮 4番出口より6分
  京阪線:森小路  1番出口より8分

旭税務署の並びにあります。

6月29日 土曜日 からオープンです

11:00~20:00


       



今回の工房さ~ん

作品341
IHさんの時計 一枚のガラスなのに 模様をいかして

とってもきれいです。



ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MA-RU-MARU

Author:MA-RU-MARU
はじめまして。ステンドグラス工房 MA-RU- です。
ガラスでいろいろつくってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた人
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
