スポンサーサイト


今年もよろしくです。

あけましておめでとうございます。

昨年もたくさんの方に お世話になりました。

日々修行ですが、マイペースでがんばります。

今年もよろしくお願い致します。


昨年の作品紹介です。

さてまずは 今年の干支の

うま 





こちらは 福岡でお世話になっております。

雑貨屋さん popo panchi さんへ

新作ペンダント

こまごまと数点セットにした福袋と一緒におくりました。







こちらブローチ 

maru夫 からの注文

会社でお世話になっている方へ




工房の M さん作品

かなり大きな作品でご自宅にはめ込まれるそうです。






こちら2点ともご注文いただきました。

小物収納に使われるとか。

ありがとうございました。




kokotiカフェさんのイベントでご一緒だった

おいしいジャムを作られる confiture coto coto さんからのご注文

ブローチ   ジャムに見えますか~?

今度のイベントでつけてくださるそうで

たのしみです。




berugamot worksちゃんからもご注文いただきました。

いろんなイベントに参加される W さん

ディスプレイで使ってくださるんですって!!

うれし~ ありがとね






こちらも注文作品

故人の方の思い出の写真を入れて



工房の Y さん作品

ミニライトのツリー




路地裏マーケットで おなじみの cheka さん からのご注文

ガラスの色を選んで頂きました。雰囲気にぴったりです。




工房に新しく入られた K さん 体験作品

可愛くできました。



こちらも新しく入られた T さん 体験作品

娘さんデザインの壁飾り くまさんかわいいっ

まだまだありますが 次回へつづく・・・


ずーと更新してないかと思えば、

ながながと なってしまったりで

スイマセン。

こんな感じですが 今後とも

よろしくお願いいたします。

ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MA-RU-MARU

Author:MA-RU-MARU
はじめまして。ステンドグラス工房 MA-RU- です。
ガラスでいろいろつくってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた人
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
